ゴチャ・まぜっ!1回目

おぅっ、忘れてた!(やっぱり)いや、12時に思い出して一生懸命周波数合わせてたら10分くらい過ぎた(笑)部屋割りとか何の話だかさっぱりわかりません(笑)チラッと聞こえた銀英伝って、合ってたのかな。
ほんとに西川君とSUNAOさんがケンコバと大輔としゃべってる!・・・女の子は誰?アオシマアキナ?って子らしいです。
以下、書きなぐりレポ。
『ごちゃまぜでしゃべれ』←コーナー
テーマに沿っておしゃべり、らしいです。で、今夜のテーマは「大阪」
大阪人なのはケンコバだけ。ケンコバ「滋賀出身の人は京都出身って言ってるんでしょ?」西「ちがうって!」
宮川大輔は中学は滋賀だったらしい。大輔「やっぱり出身って言ったら京都ですよ」←滋賀に家があるのに。
やっぱり、滋賀が虐げられてる話が出てます。テーマは大阪なんだけどな(笑)
・・・ん?SUNAOさんいる?(笑)
大輔、京都出身をかたくなに主張。滋賀は嫌ではない。両親が京都出身だから・・・。あんだけ琵琶湖の話しをしてるのに。
青島さんも大阪に住んでいたらしい。エステティシャン。
・・・SUNAOさん、話にようやく入ってきた!大阪に住んだことあるらしい!生まれは名古屋。転勤で大阪に幼い頃に1年半くらい住んでいたよう。西川君も初耳だったようです。
青島さん、謎のキャラだ。どこの訛りなのか(笑)青島さん大阪弁しゃべりたかったらしい。しゃべれてないけど。
今回東京で録りらしい。そのうち大阪で生放送してあとで飲みに行こう!って盛り上がってます。
USJスタジオの話から、たかじんさんの話に流れてます(笑)
次のテーマ「携帯電話」
青島さんデコメールしてる。デコ電はしてない。青島さんはごちゃまぜ経験者。枕営業はしてません(笑)
ケンコバと大輔は枕営業してます(笑)西&砂「音楽業界は無いねー。」
ケンコバ「携帯電話が一度また無くなれば良いのに」前は無くてもちゃんと仕事できてた。携帯があるから遅刻したり。エロサイトにつながらない。大輔の携帯にはエロ動画が入ってる、らしい(笑)
西「小さい画面で楽しいのかな?」→地方に行くと楽しみが無いので、それでも楽しいらしいです。ケンコバ&大輔
えげつないのが入ってるらしい、大輔の携帯。
今後、テーマは募集します。応募してね。
「私が教えます」コーナー(ジングルにAs One)
☆お互いプロフィールを知らない同士、情報を教え合おうというコーナー。たぶん。情報を募集するらしい。
宮川大輔の情報→実は伊達メガネ!
視力はいい?マネージャーさんに『眼鏡キャラで行こう』といわれて眼鏡キャラになったらしい。(ちと判らんかった)コンタクトして伊達メガネをしている。
西川君は今、眼鏡かけてるみたいです(absとして出てるからか)。眼鏡カッコイイと褒められてます。大輔が恵比寿眼鏡かけてテレビに出るかも!?でも、大輔がかけると横山やすしになる。何故?眉毛のラインのせい?
ケンコバがメガネ掛けると、嫌味な(?)構成作家みたいになるらしい(笑)FMに居そうな構成作家
ケンコバの情報→病院にはいったことが無い。
注射は平気。室町時代だったら死んでるぞ?風邪ひいてても立ち上がったら治る。(笑)
生まれる時も崖の上。お腹の中からテレパシーで。
運ばれたことはあるみたい。救急車を呼んだことはある(笑)胆石になった時・・・息も出来ないくらいの恋?(笑)
西川君の情報→西川君のお父さんは公務員、お母さんは歯科衛生士
西「さっき言うたよね。」なんか、ぶちぶち言ってたら「SUNAOさん、なんでこんな人と一緒に・・・海外は一緒に行けないっすね」(←ケンコバ)「あ、今、ナウ、行ってる」(←西川)「え!?マジで!?」
そうか、TMRニューヨークライブか!忘れてた(笑)
エンディング
面白かったっすね。何でテンション低いんすか。燃え尽き症候群。お知らせ。
宮川大輔→映画「隠し砦の三悪人」に出てます。そうだったのか!!観たい!
ケンコバ→本出しました。サイン会します。泣かせる本らしい?
西川→absのツアーライブDVDが出ます。

西川君、相手が関西人なので、ちょいちょい関西弁出てました。あとちょっとドS(ちょっとドSって)。AMなのでちょいと下ネタも。
コーナーって銘打ってあるけど、基本トークですね。もはやフリートーク。5人も居るからうるさい(笑)そして話題がどんどん移り変わっていくから書ききれないです(笑)
SUNAOさん、コーナーでコメント読むチャンスはあるみたいなんでちゃんと声は聞けるっぽい。よかった(笑)