あめふり。

なんか大荒れですね。雨雨。
濡れた傘持って混んでる電車乗るのはいやですね。朝から、雨だったせいか電車めちゃめちゃ混んでて、私人と人との隙間に挟まってたみたいな感じでした。だんだんメガネずれてくるし。後ろに立ってた人と背中合わせで密着でした。前に立ってた男性のベルトに左手が当たってた?ような微妙な位置で、ちょっとイヤンな感じでした。でもタバコ臭くなくてよかった。混んでてタバコの臭いがすると、もうどうしようもないからきらい。
午後は仕事中にウトウトして、割と派手にガクッってなってやばかった。あぶな。ちょっと前まで首が筋肉痛だったので、ガクッてなった時に痛みが走って目が覚めてました(笑)
いい感じの仕事量なんで、のんびりしてられない。しかし、なんかあっという間に週末になった感じがする。ま、土曜日も仕事ですけど。土曜日は天気いいんだったかな?