今週は合併号ですよ。

次の発売日は12日。遠いな。
あのツンツン頭のちびっこは修兵だと思った!やっぱり修兵だった!!!愛だね。(痛)過去編には出ないと思ってたから、ちょっと心拍数上がったわよ。ちびっこ修兵かわえぇ。そっか、拳西に拾われた(助けられた)のかー。・・・もしかして、修兵ってば拳西にも裏切られ(←ここはまだ判らんけど)、東仙にも裏切られ・・・?なんて不憫な。不憫の星の元に生まれたのねぇぇぇ。(勝手に決めるな)でも、そこが好きだ!
霧崎カブト覚醒中。何の能力かな。(外野=読者はのんきです) アゲハと雨宮のなんともいえない甘酸っぱい関係がいいですね。岩代さんはこういうの上手いと思う。『癒された』云々はツンデレ眼鏡っ娘ってところに起因するわけ?(笑)
甘酸っぱさはハツコイに勝るものは無いですが!楠田よく言った!!!いいな。うん。青春そのもの。なんか私も叫びたい気がする。(曖昧な上に何を叫ぶ気だ)曽我部君の告白は千倉ちゃんは聞いてたのかな。だけど、中学生だけでお泊りは出来るもんなの??(まぁマンガに言ってもですけど)
役者が揃ってきて面白くなってきたかも、ネウロ。本城パパ結構好きです。
バリハケン、今回のも滅茶苦茶だったけど(笑)信也の真骨頂って感じ?言い過ぎ?(笑)お互いの素性がわかり掛けたときは、ちょっとカタルシス感じたけど結局判らずじまいか。まぁ、今回で判ったら面白くないしね。巻ちゃんも準レギュラーキャラかな。同じような立場なのは面白いけど、こっちも大分時代錯誤だわ(笑)
ハンタは連載続いてるだけで幸せだなぁ。
ぬらりひょんの3代目(夜バージョン)は、なぜか抜刀斎を思い出すんだけど何でだ?眼つき?