夏日だって!

テレビで言ってたんですが、今日もゴールデンウィークらしいですよ。今日明日あさっては平日だと思うんですが、一応GWってことなんですね。休みの日だけかと思ってた。まぁ、黄金“週間”って言いますからね。どうでもいい話ですけど。
そんな連休は連日夏日とか。今日も暑かった・・・。
室内が暑いと「暑い」「暑い」ってあっちこっちから聞こえてくるのでやめて欲しいです(笑)何回か書いてますけど、暑いって言っても涼しくならないんだから、黙ってくれと思うんですよね。しかも言い方が、まるで誰かのせいで暑いみたいに「暑い」って聞こえるもんだから。暑さを助長させるってもんですよ。まったく。
3日休んで仕事でしたが、なかなかやること多くて、ボーっとしてる暇なかったです。するつもりだった訳ではないですが!でも午後は眠くて、ちょっと・・・。それでもまぁ、順調だったかな。夕方また偏頭痛に襲われましたが。うぅ。知恵熱か?(そんな)ま、家帰りつくころには治りましたけど。
さて、やっぱり連休は実家に帰ろうかなぁ・・・と7割くらい思ってます。まだ7割。うーん。交通費惜しい・・・。3日はこっちで友達と逢うことになったので帰るなら、3日の夜か4日になるんですが。帰ったら食費は浮くし、ゴロンゴロンしたい(ダメな大人)気もするけど、こっちで部屋の片付けとかしたいし・・・。でも3日も片付けだけ?それ以外どう過ごそうって言う、ね・・・。と、特に予定がありません。(干物過ぎる)うーん、やっぱ帰るか・・・?
昨日も片づけしてたんですが、疲れたのか夕方からそのまま夜まで寝てしまってました。服に埋もれたベッドで寝てました。。。(ダメすぎる)なので、片付けやっぱりしたいんですけどねー。まぁ、片付け切れるとも思えないんですけど。
そんな事言ってたら、すぐ連休入りますよね。あぁどうしよう。