ゴチャ・まぜっ!3回目

今日も野球中継延長の憂き目にあっている模様です。また160分遅れ??や、15分てとこですね。
そんでは、今回もどぉーんといきますよー。あいー。(気合い薄)
ごちゃまぜ木曜日はー、俺達、ケンドーコバヤシとー(以下略)
今回は普通に始まりました。でもなんかダラダラ。あきなちゃんの「俺達」の言い方に物言いがついてます。
ケンコバ「最近のテレビは怖いですねぇ」グッチさんの子供の扱いを見て怖かったようです。
しばしグッチさんの話で。
西「そういえばNY行ってきたんですよ!お土産持ってきました」「うれし〜!」スナオさんも買ってきたようです。砂「後でね。」
ケンコバにはレスラーの覆面? 大輔「(西川さんのお土産)おしゃれですね。センスいいですね」
スナオさんのお土産は?ケンコバ「めっちゃうれしい!!」なにやらスナオプレゼント大うけです。m&msの靴下?メンバーの顔を思い浮かべたらしいです。大輔「値段取っといてもらえます?」砂「えー?値段付いてるの?店員さんに言ったのに〜」西「それは自分でやるんだよ!」
西「申し合わせたわけではないのに、スナオさんちゃんとお土産買って来てて感動したよ!」
西「スナオさん、誕生日だったんですよ!」
ケンコバ「そうじゃないかと思って用意してましたよ!」ケーキ登場!
砂「まじで?!嬉しい!!」
何か願いごとを。砂「39歳なので、サンキューってことで・・・」西「こじつけなくて良いよ!」
青島さんにマリリンモンロー風にハッピーバースデー歌ってもらってます。なかなかお上手。「出来る子や!」
プレゼントもあります。
青島さん→青島あきな写真集「見えてない?」「大丈夫です!」「いいのこれ??」「ちゃんと見てくださいね!」しばし鑑賞会。「すごいっすねー」「本人目の前に見るのはねぇ・・・」だんだん過激になって行ってるようです(笑)
西「ちょっと!これラジオだから!聞いてる人わからんやん!」「でも、これ聞いてる人見たくなるかも?」
大輔→タバコ 「自分が吸うために買ったんじゃないの?」「違いますよ」→実は、買う時間がなくて、自分が買ったカートンの余り。スナオさんが吸う銘柄ではないけど「嬉しいっす」西「LIVE STANDのTシャツもらえばいいんじゃない?」
ケンコバ→プレゼントって難しい。・・・だいぶ下ネタプレゼントのようです(笑)オ●ホール・・・?(笑)使わなくて良いですから!ぺぺろーしょん?いい匂いがするとか。ジャスミン。西「アロマブームだしね!」←キレイにまとめようとしてるけど(笑)
大輔のプレゼントは失敗。「買いに行きたかったすけど!」なんか言い訳いっぱい。じゃぁ、曲いこうか。
☆HOWLING
★ごちゃまぜで喋れ
西川君ナレーション。今週から西川君進行。テーマ「畑」
あきな「農業高校でした!畑耕してました」ケンコバ「俺の周りの農業高校はヤンキーばっかりやったわ」あきな「他の人にもそう言われました〜!」
あきな「だいこんとかにんじんとか育てたり」ケンコバ「根菜ばっかりやないか!」
家庭菜園はいいって言うよね。大輔「ウチの姉ちゃんも作ってましたよ。ラディッシュとか」「で作って親に売るんです」「・・・え?」西「働いてお金を得るって言う、ね!」大輔「西川さんの言うとおりです!」
ケンコバ「肥やしで作ってみたいね〜」無農薬。西川「肥やしにハマる奴おったなー」野洲高校の話。グラウンドと校舎の間に新幹線走ってる。ケンコバ「滋賀にあったなーそんな学校」大輔「(新幹線で滋賀のあたり通る時)寝てるでしょ?」「何で嘘つくの?」「・・・俺今日はこんな空気にしてしまうん?」スナオさんはあんまり畑とかの経験ない。
スナオさん、まだNYで買った15ドルの時計をしてるらしく、西川君に怒られてます(笑)「NYで時計がないって言うからしてたのに、日本に帰ってきて、まだそういうのして欲しくない!」砂「思い出に2ヶ月くらいしてたい」西「がまんする・・・」
砂「都会っ子だったから、ほんとに畑とかあんまり経験ない」9歳上のお兄さんは肥溜めにはまったことがあるらしい。あきなちゃん「自転車で突っ込む人とかいました」大輔「肥溜めってほんとに存在するの?」しばし肥溜めの話。臭いが付くととれないらしい。
次のテーマ「一人暮らし」
大輔「18年間一人暮らしして、結婚した」西「僕も長いこと一人暮らししてるけど、若干一人暮らしじゃない時期があった」あ。(笑)
やっぱり一人暮らしは自由に時間使える。大輔「一人暮らしじゃないと、しこしこ(一人えっち)がおちついて出来ない」
家庭があると帰る時間とかいちいち気にしなきゃいけない。結婚当初は嫌やった。今は大丈夫。
家庭は家庭でいいもんだよ。大輔「最初に嫌なことを言っておくと後が楽」→「ケータイ見るな」「ご飯作って待ってるな」大輔意外と亭主関白。亭主関白はもてるらしい。
★わたしが教えます。
スナオさんラジオネームと住所噛む。青島さん→打倒武田久美子を目指しているらしい。なぜなら武田さんに対抗して乳に貝殻でなく乳にサングラスをしてるから。
ヤンマガのグラビアでやったらしい。特注サングラスブラ。透けないの?大丈夫ですよ!紫外線カットです!
バストトップにはニプレスしてます。だから大丈夫。あきなちゃんはGカップ。ブログも見てみて。更新が荒い。
なんかブラにするネタ考えて!新しい水着ネタください。西川君、動画サイトでブラに生まれ変わった男のネタ動画見たらしい(笑)
スナオさんの情報→将来自宅でサメを飼うのが夢。
熱帯魚やってます。ゆくゆくは海水魚やりたい。3mくらいの水槽。大輔さんくしゃみ。スナオさんに興味ないでしょ??そんなことないっす!
観賞用のサメ買いたい。餌は冷凍イカ。昔からの夢。出会った時からそんな感じ?スナオさん、生まれ変わったら「流し」台所の流しになりたいって言ったらしい。カップ麺作った時に流し台がベコン!ってなって驚かされたので、流しになってこっちが驚かしてやりたい!と思ったらしい。ケンコバ「どうかしてますよ!」
★エンディング 告知
大輔→映画隠し砦 西川→absDVD7/16リリース。映画コラソン ケンコバ→本が今日出ます!「欲しいー!」
本配ってます。ヌード写真。中途半端に鍛えられた身体。

        • -

今回はだいぶわかりやすい放送だったような気もするけど、やっぱり話題が飛びまくるので文字に起こすのは難しい(笑)だいぶ端折ったよー。大手サイトさん行って補完してください(笑)
全国放送へ!って言う希望もあるみたいだけど、これはちょっと全国には聞かせられません。ラジオセッションズとは違ってほんとにトークネタ番組だし。それほど大事なこと話してないよ?(笑)下ネタに嫌悪感示すお嬢さん方多そうだし。ケンコバの下ネタと西川君のライブのMCの下ネタとはちょっと違う。タカノリ(スナオさん)の声だけ聞ければいいのっ!ってこと?まぁ、聞けないと聞きたくなりますよね。