くもりでした。

今日も暑いかと思いきや、曇りな上に帰りがけちょっと小雨が。結局降らなかったけど。風は強かった。涼しい1日でした。明日も曇りみたいですね。まぁ、それくらいで良いですよ。明日終われば連休ですからね!!
まだ、3日以降の予定を決めかねてます。ぬぉぉ。優柔不断すぎる。そう、昨日食費浮くって書いたけど交通費でプラマイマイナスですよ。はぁん。誰か交通費恵んで。(ダメ社会人)

妹からメールが来た

「連休帰るの?」ってメールしたら「合わせて帰ろうかなー。決まったら教えてー」だって・・・!ちょ!可愛い返事おくってきた!予想外!でもないか・・・?いや、ちょっとどっきん(笑)メールにハートマークが付いてると「俺好かれてる!」って思う男の気持ちがちょっと判ったような気がします。(相手は妹ですよ)(落ち着いて)
母からも帰ってくればってメールあったし、イカフラちゃんからもラブコール(違)があったし。うーん。モテモテじゃないか私!(盛大な勘違い)
か、帰ろうかな・・・。何で実家に帰るのにこんなに悩んでるんだ。