レディオレディオ

ブルハチレディオ忘れなかった!聞いてますー。今日はIkuoさんとえいじろ。・・・セバスは相変わらず出てこないな。いずこへ。
あ、そっか、3日はヒデサミットか。今日はリハだったんですね。TMR出るんだもんな。
と、こっちのレポはakkyさんに任せるとして(ぇ)、私は0時からのゴチャまぜレポします(笑)
JAMプロの話が出たので、ちょっと。JAMツアー(3/2の東京公演)の模様がキッズステーションでオンエアしますよー。6日の深夜にオンエアだす。(だす?)
ブルハチライブー!!??6/28だとぅ!!土曜日休みじゃないか!!!!!!!行ける!駄菓子菓子(古)と、東京っ・・・!orz遠いぜ・・・。でも行きたいなぁあぁぁぁぁ。お金ないけどぉぉぉ。