ぽかぽか

天気良すぎて朝から暑いなと感じてしまった。朝掃除をするんですが、今週の掃除担当が掃除機でして、掃除機かけるとちょっと汗かく(笑)あったかかったので、窓開いてたんですがそのせいか、ちょっとくしゃみ連発してしまった。花粉・・・?いやいや。でもちょっと反応してたかもしれない。
今日みたいないい天気の午前中は、布団干したーい。昨日は掛け布団干したから敷布団干してない。今度の休みには布団干そう。
本日のお仕事は、思ったよりやること増えて、計画がちょっとズレた。ふたを開けてみなきゃ判らん事があるのは想定内なんですが、それにしても!ってちょっと思った。ぬぅ。予定の期日には、ちょっと急ぎ目でやれば大丈夫。昔に比べたら、優先順位つけて切り替えて仕事できるようになったなぁ。あ、でも1つ仕事忘れてて電話もらって思い出せた。危なかった。
さて、今週土曜日まで頑張ったら3連休です。