今日はゲストあり

ラルクのテツさんです!!
ゴチャ・まぜっ!担当曜日が違うテツさんがゲストです。コバ「曜日間違えたんちゃいます?(笑)」テツ「うんw」コバ「ちゃんとマネージャー付けた方が良いですよ」
CDでーた絡みでゲストに。西川君とテツさんは付き合い長いよという説明。SUNAOさんがやきもちを焼いてるのではないかと、みゆうちゃんから指摘(笑)(なかなか鋭いなw)スナ「でも、二人の仲の良さ(付き合いの長さだったかな?)は知ってますからね」
西川君から、他の曜日の下ネタ度はどうなんだと(笑)テツさんも結構だよということで。西「全然プロモーションにならないよ?w」テツ「今なんもないからね」でも、新曲あるじゃないと。あとでかかるそうです。
☆NERVOUS BREAKDOWN
☆ごちゃまぜで喋れ!
●つけ麺
コバ「最近はつけ麺ブームですからね」「(普通の)ラーメンから離れられない」あ「わたしもですー」スナ「はずれに当たるとほんとに凹みますね」
つけ麺は関東発祥。熱々ラーメンが好きな大輔さんから、つけ麺は冷めないのか。と。こっちからこっちってやってもラジオじゃ見えない(笑)麺が熱いからだいじょうぶ?
スナ「外じゃつけ麺食べたことない・・・」麺をラーメン屋さんで買ってきて家で食べるらしい。みんなから「へ〜〜!」
西川君は?環7のラーメン屋さんで食べたら、美味しかった。「そもそも、ラーメン食べに行く?」「東京はラーメン屋多いから、どこに行ったらいいか判らない」いつもの、ラーメン屋さんに行きづらいトークです(笑)
東京出身者がスタッフにいないので、どこに行ったらいいか本当にわからない。スガキヤラーメンが思い出。
スガキヤラーメンが東京にあるらしい!
鹿児島ラーメン美味しい。種子島には?「ラーメンふじ」があるらしい。
●運転免許
大輔「皆さん持ってますか?」みゆうちゃんは持ってない。あきなちゃんは持ってる。AT限定。ミッションダメだった。
大輔・スナは持ってない。厳密に言うと、スナオさんは剥奪(免許取消)された(笑)バンド内にもうひとり免許失効者がいる。(誰だw)
大輔「試験面倒じゃないの?」コバ「引っ掛け問題でますよ」大輔さん取りましょうよ、と。原付は持ってた。一発で取るのは無理じゃない?教習所は楽しい?あきなちゃんは楽しかったらしい。
み「男の人が運転してるのカッコイイと思います!」「運転してるの見るだけで惚れます」
NAVIO族(笑)軽トラはダメ?ピックアップトラックならOK?
クルマは軽とかコンパクトかーが主流に。リッター20とか。すごいよね。
●マネージャー
コバ「感謝もあれば、ちょっと待ってくれって言うのあるでしょうね」
西「女の子のマネージャーと歩いてたら、勘違いされない?」ス「結構そういうので結婚される人いますね」
コバ「僕、女性マネージャーですね」個人動物園の(笑)
あきなちゃんは、男性マネージャー。衣装決めの時には参考になる。
みゆうちゃんマネは、バラエティー後にダメだしをすごいしてくるらしい。でも人見知りで、挨拶あんまりしないみたい(笑)
吉本マネは飛ぶ人多い。ハードだから。200組くらい担当してた人がいたらしい。そんなんだからダブルブッキングもある。コバと大輔は別のマネ。
バンドは4人違うマネージャー。テツさんにはマネージャーいないらしい。テツ「欲しいですよ。この場で募集したいくらい」社長直下だから。(そうなの?)「でも社長にいろいろ言えないですよねー」
西川君は社長でもあるから、自分の事は自分で? テツ「俺もやってよ」西「なんでよw」
ラルク/ハニークリスマス
☆みゆうちゃんにニックネームを
あきなっちゅ以上に媚びない良い奴を。「10番目のシンデレラ」が暫定1位。
・みゆちゅっちゅ 自己紹介で、みゆ「ちゅっちゅ」で投げキッス。ラムちゃんみたいに語尾に「ちゅ」をつけるのは?⇒やりづらそうです(笑)
テツさんにも考えてもらおう。「え、そんな無茶振り・・・」いろんなネーミングしてるから。
いろいろ情報を与えた結果→・みゅーぱん ノーパンから?(笑)
・ロケットみゅう ロケット乳ならぬ、みゅう。み「ロケット発射!」「鉄砲伝来の種子島」コバ「ロケットだから」
みゆうちゃんは、男の人と目が合うと赤くなる。大輔「俺の時赤くならへんかったやん!」み「慣れたんですよ!」
テツさんいるので、照れてるらしい。テツさんニヤニヤらしいです(笑)テツ「あ、こっち見てくれへんくなった」み「あんまり見ないでください〜」
・みゅーげぼーぼー ・えむ ・青島以上優香未満 あきなちゃんファンのさだきちさんから。
・みゅっき ・上原鼠先輩 ・みゅーじん ・貧乏姫 ・ミス種子島の妹(ホントらしい) ・パンチパーマジュニア (書ききれないですw) 
みゅーぽん と みゅーぱん で「みゅーぱん」に!今日のゲストのテツさんが出した案で決定です!コバ「今まで出してきたリスナーは一体」これからは上原美優ちゃんのニックネームは「みゅーぱん」です!
☆エンディング
・おしらせ。いつもの恵比寿DVDとJAPの件。(JAPの発売はいつですかー!)
TMRはツアー。イヤカン・野郎ライブあるよ。
みゆうちゃんブログやってるから見てね。
テツさん告知は!?「言っていいの!?」12月13日発売のCDでーた西川・テツで表紙です。事務所のイベントで武道館でライブやります。JACK IN THE BOX
☆スナオさん見ました。
スナオさんフラフラしないで一箇所にいてください(笑)
・いいとものテレホンショッキング杉作J太郎から紹介されて、__(聞き漏らした;)を紹介していた。 街角で出会った杉作J太郎さん(笑)
・ドッキリで女性の胸元を見てしまい、目線を点線で書かれていました。 点線は書かれてたんじゃなくて、目から発信していたらしい。
・梅田東通のニュージャパンのモニタに気持ち良さそうに映っていました。
・路上駐車を注意されて「みんな止めてるやないの!」と言っていました。 怒ると関西弁になる。昔のよしみが。コバ「よしみじゃないですよw」クセが。
・ギターに飛び乗り、天下一武道会の会場に飛んで行きました。 タオパイパイ(笑)大阪-名古屋間くらいなら、まだまだ甘い。
・全然知らない子の授業参観に行っていました。 子供はみんなの子供ですよ!人類みな兄弟(笑)

        • -

杉作J太郎のネタ面白かったのにー!一部聞き逃したよ!キーボード打つのに一生懸命でした(笑)
どっかしら書き漏れてたり誤字脱字あると思いますが、気付けば直しますが、読み直しあんまりしないのでそのままかも。すみません(笑)
テツさんとスナオさんの声の感じが似てた。
再度申し上げます。上原美優ちゃんのニックネーム「みゅーぱん」の名付け親はテツさんです!テレビや雑誌で見たり聞いたりしたら、ニヤニヤすればいいと思う(笑)