ゆっくり

ライブ後はやっぱり疲れてるねー。昼近くまで寝てた。一度ケータイのアラーム止めるのに起きたけど、その後寝てたわー。しかし、ちゃんと電気消して寝ないと。
そんなわけで動き出したのは午後からで、洗濯も靴下洗っただけで終わっちゃった。3時前にちょっと買い物出ただけだったし、片付けも今日はしてない。たまった紙パックとペットボトルを片付けないといけないや。溜めすぎ。
計画的に1日過ごしていかないとね。
会社から離職票とか書類が届いたので、国民保険の加入手続きとハローワークに失業保険の申請に行かないといけません。明日で済ませたいなー。雨っぽいのがやだなぁ。午後からは大丈夫かな?
そうそう、土日は急激に気温が下がるらしく、ちょっとイヤンな感じです。なぜ、イヤカンのある2日だけorz天気はマシみたいだけど。