計画倒れ

昨日今日と、実りのない日でした・・・。また昼まで寝てたorz午前中は雷雨で出かける感じじゃなかったけど、寝てなくてもなぁ。でも布団がちょう気持ちよかった。(ダメだこりゃ)
午後もさっさと動けばよかったのに、出遅れた。ていうか、国民保険の加入手続きにいったんだけど、離職票も持っていかなきゃいけなかったらしく、出直すことに。家から近かったからまた行ってもよかったんだけど、もう夕方だったしねー。仕切り直し。ていうか、離職票いるって書いてたっけー???もー。まぁいいけど・・・。
月曜日に、改めて国民保険手続きして、ハロワも行く!・・・ライブ2連チャンの翌日だけど。ちゃんと起きような!自分!!!せめて、国保だけは行く。