JUNK FUNK PUNKツアーGO WEST@京都クラブメトロ

今年2回目のJFPライブ!今回は京都!楽しかった〜〜〜〜〜!!!
踊りまくってきた。やっぱりTシャツで行かないとダメだわ。シャツ着てったけど暑い暑い!次のライブのためにJFPのTシャツ買いました。
岸さんも根岸さんも西川さんも、相変わらずかっこいいわセクシーだわアグレッシブだわ、熱の入り方が半端ない。間近で見られて感激です!新曲も増えたけど、既存曲もアレンジ変わっててまたかっこよくなってた!全く飽きない。飽きることはないけど(笑)そう、新曲のBIG FISH良かった!一体感が良い。ライブにぴったりですね。映画にインスパイアされたってことなので、映画見たいなー。見てないんだよね。
JFPは曲作りに入るって事なので、曲たくさん作ってまたアルバム出してください。そんでまた関西でライブしてください!
ライブ後はグッズ購入者特典のサイン&握手会!グッズ買ったのが早かったから整理番号も早くて、すぐ順番が!夏に1回経験したとはいえ、慣れるもんじゃないよー。と思いつつ、今回はしっかりサインに自分の名前入れてもらったし握手もしっかりしたし、伝えたいことは言えた!かな。声は上ずってたけど(笑)京都でゆっくりするんですか?って聞くんだった!と終わってから気が付いた。やっぱりテンパるよ(笑)
岸さんとの握手はやっぱいっぱいいっぱいだったかなー。でも岸さんニッコリ笑顔だから緊張和らいだ。ライブ後だから岸さんも結構テンション高かったような(笑)それもステキだったv根岸さんは落ち着いてる印象だけど、ジントニック(だったかな?)飲んで結構きてたらしい(笑)西川進さんの握手は、って言うか行動ってきゅんと来る。全体的にカワイイ(笑)手柔らかいの。プレイスタイルは激しいけど。今回もキレキレだった。
はーライブは良いわー。ライブハウス(今日はクラブだったけど)だとより良いね。