頭痛。

ぬあぁあぁぁぁ。こめかみがキリキリキリキリする・・・・!!また夕方から頭痛がし始めて継続中。これって偏頭痛?コンタクトのせいかなぁ。あぁー。
とか言いながら、しっかり帰りにジャンプコミックス買って帰ってきましたけど。帰りに今日何かあったかなーって頭巡らせてたら、今日4日てことはコミックス発売だーと思い出した自分の脳は、もうこの道しかないんだなと思いました。でも、何発売するかまでは把握できてなかったからね。(だから何)ジャンプSQも発売日だったけど、さすがにそれは忘れてた。っていうか週ジャン+コミックス3冊+ジャンプSQは重たすぎる。前、休みの日にWJとSQと一緒に買ったことあるけど。さすがにちょっとヲタヲタしいなーと思ったですよ。いや、妙齢の女子が休日の昼下がりにコンビニでそんな買い物するって、ヲタヲタしいって言うか痛々しいよね…。でも戻れないからな…。(ますます痛い)何の話だっけ。
頭(こめかみ)痛いんだった。
明日は椿屋アルバムフラゲ日ー。