くらくら

夕べエアコン入れたまま寝てて、軽く風邪ひいたみたいな感じで、起きたらちょっとめまいが。おいおい…。こんなんで休むわけには行かないので、とりあえず軽く朝ごはん(ソイジョイ)食べて会社行きましたよ。午前中はうっすら気持ち悪かったね。めまいのせいで。お昼食べてから午後は回復したかな。ふー。風邪はひきたくない。
今日は一日メガネで過ごしたら頭痛はせず。やっぱ昨日の偏頭痛はコンタクトのせいかね?

今日仕事で電話受けて、どえらい怒られたんですよ(笑)や、まったくもって全然笑い事ではないんだけど。まぁ、私が直接原因で怒られたわけではないので、凹むとかじゃないって事で。まぁ、ちょっとこっちの対応も悪かったところもあったんだけど、えらい剣幕でこっちのアラをまくし立てて、ガチャン!みたいな。お詫びの言葉言ったけど、「もうしわけございま」ぐらいで切られたからね。あんなふうに電話切られたなんて初めてだわ。ああいうのを堪忍袋の緒が切れたっていうんだろうなぁ…。すごい勢いで怒られたんで、ちょっとショックはあったけど、割と穏やかにいられたね。状況が把握しきれてなかったし怒りの中心にいなかったからな。これが当人だったら…。こわー。
しかし、ホントあの業界の人は血の気が多いっつーか、ちょっとこわいからやだなー。これからも仕事上お付き合いしていかなきゃいけないんだけど。あんな人ばっかり相手にしてたら精神持たないよ。