A to U

アリス九號.なんばハッチライブ行ってきましたー!初アリス。会場着いたの6時30分過ぎだったけど、まだ始まってなかった。なので、オープニング間に合いました。後ろも結構人多かったけど、スペース空いてたのでゆったり。ステージ下手側にいたけど背の高い人が前にいたので、ほぼ沙我、虎見えず。ヒロトと将くんとNaoさんばっかりでした。別に問題はない(笑)将くん背高いから良く見える!お立ち台に上ると余計に(笑)つかハッチそんな広くないよね。キャパはそこそこあるけど結構見やすかった。近くにヘドバン&モッシュも良くする子達が居たので見てて楽しかった(笑)
最初はぎこちなかったけど(私が)、だんだんのってきてヘドバンもしたし拳もあげたし!九龍で頭振れてよかった!たたた楽しい!!!九龍!!Diceも頭振ったけど乗り切れなかった…(笑)ヘドバンといえばZipsとかラブセのスピードが体に染み込んでるので(笑)ちょっとのりにくいなー。楽しかったけどね!
手扇子(?)はよく判らんかったけど、まぁなんとなく前の人を真似して手ヒラヒラしてきた。メンバーコールは周りと一緒にやってきた。さがさま〜ぁとか、なぁ〜おとかちょっと楽しかった(笑)曲間とかのコールはできなかったなー。デスボとか咲きとか、あれはちょっとむりでした(笑)将くん振り付けやってくれるのね。大体そういうときの顔がキラッキラの笑顔で(笑)、振り見るより顔みてしまったりして(笑)将くんかーわーいーいー。←脳内咲き
ソロパートにて、沙我様のベース舐め!!うぉーーこれか!マジで舐めてる!!なんて似合うんだ!!でもベースプレイは男らしい沙我様が好きです(笑)沙我様弾いてたのってルナシ?Naoさんのドラム生で聴くと力強くて頼もしいなーと思った。カッコイイじゃんNaoさん!(一体なんだと思ってたのか)かわいいと思ってました。(…)Naoさんはお父様が見に来てたらしい。立ち位置からヒロトが結構良く見えたんだけど、かわいーなーって…。や!男らしいんだけど!将くんと並ぶとさぁ(笑)←しつれいだ。でもかわいいんだもの。将くんはMCで判りやすいようなわかりにくいような例えを連発してた(笑)シングルって言うはずがシングスって噛んだ!決めなきゃいけないとこなのに(笑)歌は結構安定してたかな?JEWELS若干危なかった気がするけど、あれ音とりにくそうよねー。笑顔がホントにきらきらって感じで印象的だった。虎氏は首に黒いコルセット巻いてた。ギター弾いてる姿はチラチラしか見えなかったけど、音聞けただけでもジーンとした。MCで楽しそうにしゃべってて良かったわー。ライブやってるのがホントに楽しい!って感じだった。虎氏からギター離しちゃダメだ。
みんな楽しそうにやってて良い雰囲気だなと思いましたよ。パワー抑えてたとかじゃないと思うけど、もっとオーディエンス巻き込む感じでもいいんじゃないかなーと振り返ってちょっと思う。前のほうに居たらそうじゃなかったかもしれないけど。まぁ「感じろ」っていうより「伝えたい」っていう気持ちのほうが大きいツアーだと思うのでそのせいかな?楽しかったと思えたので良かったよ。もっと見たいとも思ったし。次はいつ行けるかな?