さむいよぅ。

明日のほうが寒いんだって!ひぃ。今朝は二度寝してすごい遅刻寸前の時間に起きた。やばかった。何とかぎりぎりの電車に間に合ったけど、超混み混みでしんどかった!つり革も持てず、まっすぐ立てず、網棚の端っこに手付いて体を支えてた。支えてたっていっても手伸ばしてやっとみたいな状態で腕パツンパツンって感じで、座ってる人のひざの上にダイブするんじゃないかと思ったよ。後ろに立ってる人も混んでて大変だったと思うけど、軽〜〜く私の背中に腕置いてたような時があって、やめてくれー!って思ってた。途中の駅で乗り換えの人たちが降りて空いた席に滑り込んだけど、朝からかなり消耗した。おまけにiPod忘れるし。