BLADE CHORD

BLADE CHORD

BLADE CHORD

フラゲ。実は明日でいいか〜と思ってたけど、帰り道にタワレコあるし、スルーはできませんでした(笑)
1回聞いた。今回も音盛りだくさんですね。コード進行?メロディ?良くわからんけど好きだ。やるなぁSUNAOさん!(笑)ライブで暴れられそうな感じで楽しみです。まだライブの予定はないけど。
BASARAサイトのムービーで聞いたときはどこに四文字熟語が使ってあるか判らんかったけど、ようやくわかった。それでも歌詞カード見てだけど。やらしくなくて(ストレート過ぎなくて)いいんじゃないかな。和風もいけるね!(笑)
Desert Roseは…ダウナー。落ちる。DOWN TO YOUと同系って言ってたけど、それより重たい感じよ。DOWN TO YOUをカップリングに持ってくるんだったらアレンジ変わってたのかもしれないけど。
にしても、柴さん曲は有無を言わさずカッコイイなぁ。
あ、校長。大活躍!って言うから何かと思ったけど…結構好きよ(笑)

EBS再放送決定!

詳細はソニミュサイトで各自確認してください。(ぁ
オンデマンドだから、いつでも(31日まで)視聴できるってわけよね?