イヤカンチケット

の、お預かりのお知らせ到着ー。今日発送とか思ってたけど違ったわ。いつもなら土曜か日曜に再配達してもらうところだけど、今回は間に合わないので、会社に再配達依頼。あ〜ブロックどこだろ。ドキドキ。相方はEブロといっていたな。それより後ろのような気がするけど、どうだろう(笑)
名古屋は前のブロックになった試しがない。って名古屋でイヤカンやるようになってまだ2,3年だけど。MacthUPのAブロックは奇跡だったな(笑)
まぁ、あんまりブロックにこだわらないけど、前のブロックが来るとやっぱ嬉しいんだよな(笑)前に行き過ぎると押しつぶされるけど。それもまた楽しい。でも、今年はなんとなく殺気立ってそうというか、鬼気迫るものがある気がしないでもない(笑)