妄想バトン

久々に答えてみようと思います。お題は「西川君」です。よもぎさんありがとう〜。

  • 1:いつからあなたはこの方が好き?

HIGH PRESSUREの頃から。CD買うくらいしかしてなかったけど。

  • 2:この方の魅力について語ってください。

歌声が最大の魅力かと。あと、年齢を感じさせない姿かたち?(笑)
自分で妖精とかいちごちゃんとか言ってしまうようなところもありますが、真面目ではあると思う。トークも面白い・・・って言うと語弊があるかもだけど、つまらなくはないでしょう。周りを良くしよう楽しくしようっていつも考えてるんじゃないでしょうか。
歌手って言うよりアーティスト。自分で自分の首を絞めてるとしか思えないようなことを良くやってる。自分でワーカホリックだと言ってるけどホントにね。そういう意味ではエンターテナー?

  • 3:この方の属性を一言で!

兄貴?なんつーか漢前ですよね。俺について来い的な。

  • 4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?

・・・今なら、愛娘ウィちゃん(わんこ)と答えるべきですか?(笑)
周りの人なら、SUNAOさん?(自分でも意外な答え)なんかやらかして「ちょっとー!SUNAOさんー!」って言われてみたい。(Mですか)
って、されてるんじゃん。

  • 5:この方のイメージカラーは?

オレンジのイメージが刷り込まれちゃってるんだよなぁ。
それ以外なら、シルバーとかゴールドとか?キラキラやな。良く判んないなー。

  • 6:この方に似合いそうな季節は?

夏?野外ライブのイメージが(笑)

  • 7:この方のイメージフラワーは?

は、花・・・。夏って言ったし、ひまわり・・・?あ、カサブランカとかいいかもな。華やかだ。

  • 8:最後に一言!

いつまでも歌い続けてください。
なんだかんだ言っても西川君の歌が好きなんだよな。

  • 9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)

なんで、倍!? そんなおらん。あ、一人に二人振ればいいのか(笑)しないけど。
アッキーさん、淳士か貴教どうですか?
xYUKIxさん、谷山紀章さんいかがですか?今アツそうなんで(笑)
akameganeさん、錦戸君かお好きなジャニさんで。
かねださん、安田君か堺さんで・・・って今しんどそうですよね(汗)
トラバしないで書いてみました。ネタがない!みたいな時にご利用ください。