NEWSMAKER

昨日、わざわざ梅田まで出て、茶屋町タワレコあるのにマルビルまでいって買ってきた。

冬モードでかっこよかったー。コートにマフラー!いい・・・。岸さん横顔素敵。SUNAOさん髪切ってから断然いい。柴さんてかわいらしいよな・・・最近つくづく思う。西川君はなんかいつもどおり?(冷たいな)いや、相変わらずかっこよろしいです。うん。absの西川君はカッコイイ。男らしい?で、TMRだと(カッコイイに対したら)かわいい感じだ。妖精って言うだけはある。ライブはかっこよく男らしいけどね。
インタビュー良い。パーソナルインタビュー読んでて、ちょっとじーんとしてしまった。「バンド」というものに対しての気持ちがね。ほんとに4人でバンド組めて良かったね・・・!
こういうインタビュー読んでると喜ばしいし、アルバム出たから、次はライブ・・・って聞くと嬉しいんだけど、そうすっとやっぱりTMさんはー?ってちょっと思っちゃうんだよね。どっち派っていうんじゃなくて、好きなアーティストとしてTMRも入ってるので、そりゃ動き(新曲)がないのは寂しいわけですよ。でも、absなかったら西川君どこ行った?ってまたなってたかもな。しかし、absやってるとTMRはやめたの?って言われるんだよな(笑)やめてないからー。
ま、新曲5年ぶりとか10年ぶりのアルバムとかするアメリカのアーティストとかに比べたらマシよね(笑)

absさんモテモテです。

モテモテって死語かしら(笑)ナイトメアの記事読んでたら、absの名前が。
YOMI君いわく、NEWSMAKERの野音でのイベント、俺らもabingdon boys schoolと一緒にやりたかったと。UVERworldとabs超大好き!だって。
もう、西川君大好きメンバーがいるバンドでイベントできるんじゃないの。
アリス九號.、アンカフェ、ナイトメア*1UVERworld少年カミカゼHOME MADE 家族・・・濃ゆいつーかカオス(笑)私が判るのはここまでだけど、まだいそうな予感(笑)
今月のにアリスが載ってなかったのでちょっと寂しかったりしました。ま、SHOCKWAVEとかアリーナスペシャルとか立ち読みしてきたけど。どんだけ惚れとんねん。

*1:西川君好きとは言ってないけど