HEY!×3にアリス九號.

ビデオ録ったー。めっちゃ最後に出てきたー。トークあったー!ライブ短かった・・・。
Naoさんリーダーとしての大役おつかれ!あんな自らを犠牲にしてたとは(笑)ライブトークで「Sです!」とか言ってたけど、浜ちゃんに蹴りいれられた時の顔はMだったよ。んで、やっぱプーさんだと思った。
ヒロトがかわいかったよ、よもぎさん・・・!あんな子、弟に欲しい。キンパじゃないほうが好みだけど、デコ出しはかわゆかった。叩きたくなるデコ。嫁に欲しいってこんな気持ちかな。(何を言い出すのか)(弟と嫁は全く違うよ)
将君は2言しかしゃべってないのに噛んだってブログに書いてたけど、自己紹介噛んだのか・・・(笑)しっかり!あれかな、かわいい前歯が邪魔したんかな・・・。(ぉぃ)虎氏は声聴けたの自己紹介ん時だけだったな。ニコニコしてたな。沙我様は割とまともにしゃべってたような(笑)←酷い
ライブちょっとだけで寂しかったけど、まんべんなくみんな映ってたし。沙我様のコーラス部分も聞けた(見れた)し良かったわん。みんなかわゆすぎた。
ベースとかギターがコーラスしてる姿って結構好き。あの、ベース(ギター)を下に構えててマイクに密接して歌ってる姿が(笑)ボーカルがギター持ってても見た目は同じなんだけど、なんか違うんだよなー。たぶん、コーラスの時になってマイクにさっと近寄って歌うって言うのがいいんだろうなぁ。小首を傾げたり目閉じたりしたらもう最高。自分でも良くわからんけど(笑)