ポップジャムでFre@k $HoW

酔った状態で見たので、何を見てもいつもより興奮(笑)で、主に視線は岸さんorイクオさんに注いでました(笑)
セ、セーター!!!!!!これって、合い服!? 制服万歳(笑)すーてーきー!一見ピュアっぽい格好なのに唄うのは激しい曲。最高やね。
西川ちゃんがサビでがなった時の首の筋が超萌え(笑)最高です。スナオさんの弾き倒しっぷり(なにそれ)もGOOD!!しかし、柴さんとイクオさんは相変わらず画がかぶってるよね・・・。何故。立ち位置がそうならざるを得ないんだろうけど、そんなにイクオさんを見せなくないのか!?(違うと思う) の割りに、柴さんあんまり映ってなかったような・・・?バンドってカメラさんも追いかけるの大変ね。
そんな中、私はイクオさんを追いかけるのにちょっと必死になってました。前髪のピンクが見えただけで「!!」って反応。(末期)
岸さんはコーラスしてるし。(イノセントの時も歌ってましたが) いやん。コメント部分では手前にいたしね!(かすかな記憶<ぇ)相変わらずステキング。←もうほっといてあげてください。
ていうかさー、absに限らず、上目遣いって罪角度だよね。えぬえちけー様ナイスアングルです。グッジョブです。・・・もうほっt(略)
うわーん!ライブで頭振りたいー!
しかし、あっちゅー間に終わってもーたなー・・・。
ビデオ巻き戻そう。
しかし、今CSでやってるジョゼと虎と魚たちが面白くてチャンネル変えられない・・・。


すごいアレな感じで申し訳ない。(ほら、意識は結構しっかりしてるから)