朝のちょっとラッキーな出来事

朝起きて、あ〜ミュージカルの製作発表やんのかなーと思いつつ、TVに映ってるのは松坂君。あ、こりゃないな、と何となく思い(笑)、『おはよう朝日です』にチャンネルを変えたら、ちょうど大阪のオリコンランキングトップ5発表。
ランキング出る前にイノセントのPV流れたから、お!って思って見てたら5位にランクイン。ひゃっほう♪朝からラッキー。宮根さんありがとう!(そうなん?)
ナレーションでTMR西川貴教がバンドを・・・って流れたら、スタジオの人が「へ〜〜!あ〜そうなんやー!」って驚いてた。やっぱり、あのメガネの所為か(成果?)(笑)結構判らんもんなのかーと思いました。ニヤニヤ。
ミュージカル製作発表は見られなかったけど、朝からabsの面々を(PVで)見られて、結構満足な朝でしたとさ。

ヤフーのなんか動画配信のあれ。

↑もっと他に言い様が。
飲みに行ってて見れて無いので、再配信待ちです〜。来月かな。
やっぱり、フロントに出るのはTV慣れしてる西川君と柴さんなんですかねぇ。ま、リーダーだけど、控えめって言うかあまり表立ってない岸先輩が好きです!いや、absはみんな大好きです!
(まだ、酔いは醒めてない模様。←酔いとか関係ないだろ。)