酔っ払い。

仕事終わりで、ご飯へ。
本調子じゃないので、控えめに・・・なんて思ってたけど、かなり飲んだ(笑)
いや、上司がどうせ飲むからと、焼酎をボトルで入れたんですね。しかし3人で行ったけど、焼酎飲めるのは二人。で、ロックで3〜4杯分くらい飲んだのかな?いい感じにフラフラになりつつ帰宅。途中メール返信などしつつ。
記憶は無くさない(薄れてる部分はあるけど)性質なので、意識は結構しっかりしてますけど。だいぶ視野が狭くなってます。怖いねお酒って(笑) 結構おいしかったなー。なんだっけな・・・名前忘れた。
ま、でも、焼酎は翌日に残らないと言うので、大丈夫でしょう。水も飲んだし。体調が万全な状態で飲んでないのがちょっと心配だけど。・・・酒は百薬の長という言葉を信じます(笑)