来た来た!

くまツリー

イヤカンチケット&ソニマガカレンダー
10日名古屋はGブロックで参戦。去年と似たようなブロックということは、バラードの時にはステージ見えなくなること必至だなー。バラードの時はみんな動かないから、ステージ上の西川君が全く見えなくなったんですな。
まぁ、歌聴けるだけで御の字だけど、どこで歌ってるか判らんのはちょっと哀しいですよ。遠くて見えないのとはちょっと違う。
はっ。行く前からそんな下がらなくても。
今週はイヤカンを糧にがんばります。


カレンダー。なるほど和テイスト・・・。いい感じ!大人の色気!露出は少ない(笑)
オマケで付いてきたポスターはやっぱり飾る場所に困る。うぅーん。
ステキなんだけど!こないだ東京で見た旧岩崎邸を思い出した。
そういえば、今年のカレンダーの11,12月がちょっとめくって、アップだったので、やめました。だって、アレ、ほんとにちょっと心臓に悪い・・・。照れるっつーかなんつーか。デジタルのもドアップで。デジタルのは立ち上げてウィンドウ開く(デスクトップが隠れる)までが、ちょっと怖いです(笑)せっかくだからそのまま設定してるけど。毎日ビクビク。(じゃぁ替えなよ)