○○ツリー。

京都高島屋にあったツリー。
クマのぬいぐるみで出来てます。可愛いのでアップで撮ってケータイの待ち受け画面にしてしまいました(笑)
ぬいぐるみは緑とピンクもあって、1000円で売ってました。ちょっと買ってもいいかなとか思ってしまった。←うっかり乗せられてる。


アップで見るとこんな感じ↓。今の待受けこれです。absを押しのけて(笑)

・・・ちょっとたらこキューピーを彷彿とさせるな。


まぁ、今日は貴船まで行ってきたんですけどね。
紅葉はもう見ごろは過ぎてましたけど、それなりにきれいでしたし、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。
ちょっと雨に降られましたが天気は良かったので、気持ちよかったです。しかし寒かったな。
あんなところでリッチに料理旅館で泊まってみたいものです。夏なんか最高だろうなぁ。