M-ON!見ました。

録画してました。登場は後半あたりだったのかな。西川君と柴さんは、absの広報担当みたい(笑)ラジオの公録もこの二人だし。
柴さんお茶目だ・・・!フレームアウトしてたけど、中指立てちゃいけません(笑)家でもあんな(どんなだ)感じなのかな。柴崎家覗いてみたい。新婚さん宅(笑)
西川君の襟足の髪が気になったー。伸びたねぇ・・・。
あの制服、冬は良さそうだけど、夏は暑そう。・・・夏服あったりして(笑)しかし、裏地がキス(唇)マークだとは!何故!
ライブやってくださいー!フェスにも出てー!
PV、途中までだけど、WEBで見られる以外のシーンをやっと見れたんですが、かっこいい〜〜〜。岸さんステキ!イントロのあたりのみんなの動きがカッコよい。
西川君が上半身かがめて髪の毛がブワッてなってるところ(の下向きの横顔)がキュンキュンします。ひぃ!
早くフルで見たいなー。最後にメガネ外すとか。ゆーちゅーぶで見られるようだけど、あれはあんまり使いたくないんだよなー(笑)