会報きたぁああぁぁ・・・

待ってたよ!いやぁん、なんだこの写真!!『彼女目線でお楽しみいただけますよ』って(笑)
ホントキレイだなぁ。インタビューちゃんと読んでないけど。
FCカレンダー・・・。すごい好みなんですが。申し込みそびれたよ。
さて、ミュージカル。大阪19日土曜日は会社休みだと思うんだけど、どうかな?あと、やっぱりせっかくだし東京行きたいな〜。連休あるしね。日帰りも出来るけど、妹のところ泊めてもらって観光していくってのもありかな(笑)いやぁ、ホテルとってもいいけど。つか、東京行くなら、相方探してったほうがいいかな??一人でも良いと思うけどねー。
イヤカングッズ、なかなかカワイイ。モチーフはアンプ??B☆E☆S☆Tの時にも似たようなのがあったような。
というか、大阪・名古屋ではTSDの未発売だったグッズも売るって、それも買ったらエライ荷物に・・・というかお金が。控えないとなぁ。といいつつボーナスでるはずだし、買ってしまいそうだ。嗚呼。
あと出たのってなんだ?トートバッグとかマグカップだよな。あ、ストラップ?買うとしたらマグカップかなー。でも飾るだけだからやめとこうかな(笑)オフミのマグカップも飾ってあるだけだし。