妄想電車バトン

かねださん(id:kndissi)からいただきました!ありがとございます。
お題は西川貴教です。ほんと、電車とか乗るんですかね(笑)新幹線ならホームで見ましたが。
(妄想)電車でゴー!
♪電車待ちの列に『西川君』を発見!どうしますか?
同じ列に並ぶ。けど、真後ろにはいけないかな。
隣の列にいればチラチラ見る。


♪『西川君』が隣の席に!どうしますか?
どうするもこうするも、きっと緊張して動けない。
横目で髪型とか確認したり、いい匂いだなぁーなんて思ったり。きっとiPodシャッフルでTMR曲聞いてると思うので、本人降臨で感動してると思います。


♪『西川君』が眠ってしまいました。どうしますか?
観察。ひたすら観察。(うわ・・・) でも、真横だと観察のしようも無いよね。見辛い。


♪爆睡中の『西川君』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
至福だなぁ。起こさないように大人しくしてます。


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『西川君』は眠っています。どうしますか?
困ったね。一人で出かけてるなら、そのまま乗ってる。会社とか用があって出かけてるなら、「すいません」って起こす。(少数意見?)まぁ、会社の場合は終点で降りるから問題ないけど。


♪終着駅に到達しても起きない『西川君』。どうしますか?
車内から人が降りてギリギリまで待って、「あの、すみません。終点ですけど、着きましたよ」って起こす。
環状線だったらいいのにな(笑)


♪やっとお目覚めの『西川君』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ここは終点ですよ、行き先は大丈夫ですか?反対側行くならホームあっちですよ。と案内。


♪平謝りの『西川君』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
そんな平謝りするかな(笑)<ぇ。あーでも、「あーゴメン!ほんまゴメン!!ちょぉ、自分約束とかしとったんちゃう??時間とか大丈夫?うわー、って言うか、俺も戻らなアカンやん!」とか言いそうな気もする。
なにかしてくれるなら、握手してもらう。そんで、降りるべき駅まで一緒に戻ってもらう(笑)<度胸があれば。


♪もうすぐ『西川君』とお別れです。最後に一言。
話が出来たとして、「楽しい時間をありがとうございました!」と伝えます。


♪次にバトン回す5人とお題。
どなたでもご自由にどうぞ。