ありえないバトン

毎日ありえないような生活してますが、何か。(まぁまぁ)
という訳で、えむぞうさん(id:emuzou)から頂きました。


Q1.いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?
無いと思う。
Q2.異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
暴力行為。
ゴミのポイ捨て。←女の人でもそうだけど。
ありえないしぐさってなに?コップ持つ時に小指立てるとか?(笑)<かまへんけど。
Q3.付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
10歳下・20歳上あたりかな。
10下は、あの、ちょっと犯罪になってしまいそうなので(笑)高校生じゃなかったら良いか。(そういう問題では)
Q4.ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
この質問の流れで行くと男女関係っぽいけど、あいにく無いと思う・・・。
私も、えむぞうさんと同じく、西川君との握手かな。そんなんありえないと思ってた。
その他、ありえないだろう出来事が起きたことなら。↓
小学5・6年生の頃です。昼休み、友達がふざけてラリアートしてきて、そのままチョークスリーパーかけてて、オトされました。
苦しいー息できないーと思ってたら、目の前が真っ暗に。失神(したんでしょう)→相手が多分ビックリして手を離したので倒れて床に頭強打→気が付いたら周り囲まれてのぞきこまれてた(映画かマンガみたいだった)→頭痛いーって泣き叫ぶ→午後の授業は保健室で寝てた→放課後病院へ→頭のレントゲン撮影→異常は認められず。
そんな訳で、とりあえず首絞められたときの苦しさは判ります。
この話すると、皆「それは友達のすることじゃないよ!!」って言う(笑)ちなみに相手の子は女の子です。菊池さんだったかな・・・。別にいじめられてたとかじゃないんだけど。まぁ、彼女はちょっと暴力的な子だったかな(笑)おふざけが過ぎた結果です。まさかそんなことになるとはお互い思ってなかったよ。
余談(蛇足)だけど、数ヶ月後だと思うけど、マンションの踊り場で遊んでたら、手すりから滑って落ちて、コンクリに頭打った(また!)。その時は頭の中がくわんくわん鳴ってた。家に戻って寝てたけど、気持ち悪くはならなかったので、不幸中の幸いかな。(・・・)さすがにお母さんに「バカね!」って言われたような。(ほんとにな)


頭打って、きっとなんか悪影響が出てる気がするよ・・・(笑)
Q5.彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?
5万以上かな?金持ってたら構わんだろうけど(笑)ただし、5万円以下なら余裕って訳でもない。
Q6.こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
「気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい」
Q7.最近『ありえない!!』って思ったことは?
えー、仕事の量とかスケジュールとか?(笑)
Q8.『ありえない』で、思いつきで「あいうえお作文」を作りましょう。
思いつきで、って。えーと。


あ・・・明日から
り・・・リンボーダンスで
え・・・映画館に
な・・・波平さんの格好で
い・・・行かないと


だって、思いつきって言ったじゃん・・・!!
Q9.最後に 次に回すありえる人数お願いします。
どなたでも、ご自由に〜。
ありえないバトンという割には偏った質問だったような。でも、結構面白かったです。
あんまり「ありえないこと」無かったけど。多分、先に何が起こるかって考えないで行動してるからなんだと思う。計画してないから、予想外の事が起きても「ふぅん」とか「あ、そうなんだ。そう来たか」みたいに思ってる。