月曜日からぐだぐだ

でも「ぐるぐる」カテではない。そこまでは行かない感じ。
今週も先が思いやられる感じでスタートしたのですが、気分はまぁ、上向き加減かなー。他に目をやるとこれまた「うあぁあぁ」てなもんですが。
言われても訳わかんないですよね。
土曜日に見た映画とか日曜日に見てきた舞台の感想を書きたいわけですよ。出来れば城ホール(TMR)のも*1。<かなり今更。
んーーーもーーーーーーー!!!
こう、いろいろと!ね!キィッ。

ちがうんですすいません。

日曜日にヨ○バシ(別に伏せなくてもいいんだけど)でウロウロしてたら、展示してある液晶ディスプレイになんか見た事ある人たちが映ってる!*2ん??あ!!!椿屋さんだ!!新曲だ!(衣装が白かったから・笑)
きゃっきゃっと思わずしゃがみこんで見てたら(←恥かしい大人)、店員の女の子が「よかったら、お伺いいたしますよ?」って聞いてきてくれてしまいました。そんな事言われても、はしゃいで見てたのはTVに映ってた人たちなので「っえ〜〜ぁーーーあ、すいません〜」って言うしかなくて、その場を離れたのでした。
あそこの売り場はなに売ってたんだっけな。スカパーの契約受付?液晶ディスプレイ売ってた??
えー、椿屋さんの映像しか見えてませんでした。

*1:書こうと思ったのよ、3日に。ほらでも、abs騒動でさぁ…笑

*2:スカパーかなんかでVMCが流れたたっぽい