あ〜〜〜、えーーー・・・

なんつーか、マイペースなのも適度にしとかないと結局自分が苦しい思いをするハメになるのよね。うん。
ねぇ。判ってるはずなのにね。出来てないって事は判ってないのよね。
というか、苦しくなっても、あんまり後悔しない(苦しいと思わない)のが問題なんだと思う。
楽天的過ぎだよ。どーしよ。
なんとかなるか。(いつもそう)

どーしよといえば。

友達の結婚式で、スピーチじゃなくてなんかやってね!って言われてたんでした。
うはー。どうしよ!もう1ヶ月きってもーたよ。あと二人と連絡取ってない(汗)
っていうか、なんかできる時間あるんだろうか…。
定番(?)の花嫁さんクイズとか?(学生時代得意だった科目とか旦那さんに当ててもらう)
歌とか踊りは無いな(笑)あ、スピーチして歌はやったことあるな。
あーあとイベントに持ってく予定のコピ本のげんこ−…。ああぁぁぁぁぁ。