寝すぎ

それだけ疲れたのかしらん。
金曜の夜は、深夜にTVでサマソニを見てたのですが、『CMの後はMUSELINKIN PARK!!』とか言うナレーションを聴いて気が付いたら朝でした。ぬぉ。
それからまたダラダラ寝てて、昼頃起きて夕方映画を見て、スーパー銭湯行って帰ってきました。
湯あたりしたのか単に疲れたのか(疲れを取りにお風呂行ったはずなのに)知らないけど、帰って来てからだるくてベッドに横になってたら寝てました。電気もTVもPCもつけっぱなし・・・。寝たり目が覚めたりを繰り返してたから、なんか体のリズムが。ぼーっとしとる。
今日もこれから出かけてきます。舞台『噂の男』見てきます。地元(静岡)の友達のチケット譲ってもらったと言うか、買ったはいいけど行けないから買わない?ってことで。
舞台見るの何年ぶりだろう。3,4年ぶりじゃ?楽しみだ。