鮭がしょっぱかった。

さっき食べた鮭が・・・。薄味がすきなの!もくもくご飯食べてたら、ちょっと胸が詰まっ、た。(ゆっくり食えよ)
ってゆか、食材がいろいろ期限切れだった・・・。まぁ、食うけど。
今日から社内一人旅(違)が始まりました。1週間後、私生きてるかな。フフフ。1週間くらいは平気なはず。今週はなんとか乗り切れそうな予感です。今日は研修生が居たので助かりました。中旬〜下旬が恐ろしいな。月末どーなってるかなー。(どうって、どう)
一人でやる方が楽と思ってしまうので、背負い込みそうだー。気をつけなきゃな。仕事だし「間に合いませんでした」じゃ済まないし。うひぃ。
基本一人なので、会話が格段に減るな・・・。