ソロモン流

昨日観ましたよ。可士和さん見てると、クドカンを連想するんですけど。なんか雰囲気似てるような。しかし、あの人すげー眠たそうに見えるね。
いやー、やっぱいいもの食ったり見たりしないと、アイデアも浮かばないんだよー。せこせこ生きてちゃいかんよねー。あぁー・・・。(何か思ったらしいよ)
で、西川君登場ですが。なんだ、あのモコモコは(笑)妖精!あれって、フライデーされた時にしてたやつ?(ちょっと違うか?)続いて、紹介VTRがホワイトブレス!なぜに!夏なのに!(そこ?)さすがテレビ東京だぜ・・・!(そうなの?)(そんな気しない?)
しょっぱなから度肝抜かれましたが、ぃやー・・・仕事してる西川君って、なかなか見られるもんじゃないから、ドキドキっていうかうっとりっていうか。雑誌の撮影はWEBや会報で垣間見たりするし、MTVでやったvestigeの撮影もあったけど、そういうのはTMRとしてで、CDジャケ云々はプロデューサーとしてかなと。雑誌もPV撮影も、それぞれちゃんと意見交換してると思うけど、そういうとこは見たことないし。なので、ちょっとだけでもああいう場の会話とか聞けてよかったなーなんて。他の2案も見られたし。なるほどねー。
やっぱりビリオンの看板あったんですよね。大阪にもあるって聞いたんだけど、探せなかった。見たかったなー。