トリック劇場版2

よろしく、ね!
久々に映画見てきました。トリック2。
いやもうなんだ。たまらんかったです。笑いまくりでした。場内爆笑の連続。
親父ギャグ満載!若干ギャグ満載過ぎて、ストーリーが「??」って気がしないでもないけど、あれはあれで良かったんだと思う。
ギャグのツボが多かったけど、ネタバレになるので言いません。ぷふー。(思い出し笑い)
元ネタ判らんのもチラホラありましたけど、それはパンフレットで解決。パンフも充実。
2時間ドラマ好きとしては、片平なぎささんがやっぱり光ってて素晴らしいなぁと。ちゃんと馴染んでるもんねぇ。やっぱりラストはあそこですよね!!(パンフにも書いてあって悦)
多分、何回見ても面白いと思う。これで最後とは惜しいなぁ。