お買い物

ロフトの夏和物コーナー(?)で。

どんだけ唐草好きやねん、と。えー、かなり好きです。あとサイコロ柄も。(真剣)
ついフラフラと買ってしまった・・・。手ぬぐい、プチ手ぬぐい、ハンカチ大のチーフ。色違いもあってかなり悩んだ。せっかくだから色バラバラにしたけど、ホントは全色欲しいくらいだったのー。(可愛くない)
唐草の扇子もあったんだけど、男持ちだったから大きくて使いづらかったし、使う時にいちいち照れそうだから(ぇ)やめときました。
そういや実家に唐草の風呂敷*1あったような。今度実家に帰ったら確認してみよう。頂戴って言ったら、母にどーすんの?って聞かれそうだなぁ。変な事には使いませんよ。(当たり前だ)でも、まぁ使い道は・・・特に無い。
そんなに集めてどーすんだって?えっと、持ってるだけで幸せになれるので・・・。(あいた)
あ、ここの背景、唐草にしようかしら・・・。実は前から考えてたんですけど。

夕べは

イングランドポルトガル戦を見て、その流れでブラジル対フランスを見始めたのですが、前半30分くらいで寝てました。ベッドで観ちゃいかんねー。(つか観すぎ)
しかし、フランス勝ったね!!すごい!ジダン

*1:それはもう、泥棒さんが使うような