え○ちゃん風かもしれない

やっと美容院行って来ました。イベント前に行こうかなと思ってたんですけど、お金なくて・・・。*1(哀)
来週はライブだし、だいぶ髪の毛も重ためになってきたので夕方から行ってきました。それまでは昼まで寝ててごろんごろんしてました。スキャルプエステシャンプー(?)とやらをしてもらって、めっちゃスッキリしました。頭皮マッサージして、スーッとするシャンプーしてもらって。はぁーしあわせ。最近急いで洗ったりしてたから、かなり気持ちよかったです。
髪の長さはそんなに変えずに、首周りらへんをスッキリしてもらいました。髪の毛多いんでだいぶもっさりしてたんすよね。何故か未だに12月にかけたパーマってゆかウエーブが残ってて、クリンとしてもらったら、あ、エビちゃんっぽいですねーとか美容師さんが(笑)えへへ、そーですか?←まんざらでもない。や、もちろん髪の毛(むしろ毛先のみ)だけね。
えびってゆっても、桜海老みたいなちっさいヤツですけど。ほら、私静岡出身だし。(関係ないよ)
でも、美容師さんにやってもらうとキレイなんだけど、自分でやると・・・なんですよね。
そゆえば、美容院で痩せましたねって言われた。ヤバイ、食べてないの(不摂生)ばれてる・・・!1ヵ月半ぶりくらいに見たら判るもの?でも、足は細くならないのよねー。
下手したら1日1食みたいな日あるしなぁ。せめて朝ご飯は食べないとダメですね・・・。

今日の試合

ブラジル対フランスですね!3:45から!

*1:今もあるわけじゃないんですけど