西川づいてます。

いやー原稿もしたいんだけど、てゆかしなきゃいけないんだけど、どうも西川に占拠されてる脳内。いやでも根はヲタクなんでそっちもバッチ進行中。形にしなきゃね!(うん)相乗効果(?)でヤル気は結構あるんだが。ぬぅ。


ビリオンのスクリーンセーバーですが、後輩ちゃんから好評でした(笑)
会社で二人机並んでるんですけど、真ん中にiMac置いてて、それに入れたんですよ。スクリーンセーバーが作動して二人して「かっこいい〜。」って眺めてました。暇ではないのに(笑)後輩ちゃんの自宅のPCに落としてくれるようですよ!やった!
や、でも、ほんとあれはカッコいいと思う。
気になる方はこちらからDL!⇒http://www.tm-revolution.com/ のコンテンツの「special」の中にありますですよ。
ついでに別注カドカワも見せてみたのですが(何してんだ)、a.b.s.のメガネ西川に引っかかりましたよ(笑)「あ、これいいです!」曰く「メガネ好きなんですー」だそうで。おぉ。メガネ萌えだったのか!あと、柴さんもカッコいいです!って言ってました。
こうして、事あるごとに色々見せてるけど、引かないでくれていつもありがとう・・・。