ビリオン

今日やっとCDを開封したのですが(会社で)、ブックレット見ててWILD RUSHの写真に今更やられた。
アレが一番好きだ。ダメ、もうああいうポーズといい表情と言い、身体のライン(肩の辺り!)と言い全部ツボ!
私を知ってる人が見たら、「あー」って思うかもしれない(笑)

壁紙

会社のMacにソニミュのサイトにある限定壁紙落しましたー。写真のやつ設定中(笑)いいんです。モニタは壁向いてるから!誰も見ないさ!
しかし、常時ほぼウィンドウで隠れてるんですが、閉じた時にあらわれるドアップの顔が…心臓に悪い。ので、意識的に顔の部分にウィンドウをもってきてたり。でも変に顔半分だけ隠れると、それもまた恐いっていう…。たはー(笑)
もう1台あるマシンには、こっそりグラデのスクリーンセーバー入れてみた。明日作動した時の後輩チャンの反応が楽しみだ。