ベッチューカドカワ

何となく業界っぽく。(は?
帰って来てから、カドカワ開封してざっと読んでみた。ロングインタビューとかは飛ばして(笑)
渡り廊下が写ってる写真があるけど、あそこが年上の彼女にお弁当貰った場所ですか??(笑)
うん。良い。ライブスタッフさんとかジャケットデザインされた方のコメントとか、著名人・関係者からの質問とか興味津々です。おもしろーい!くりえーたー系の端くれとしても、身に染みるお言葉の数々・・・。じっくり読もう。可士和さんのインタビュー読むと、あのデザインがじわじわといいモノに思えてきますよー(笑)いや、結構。(飲まれやすいタイプかしら私)
そういや、ビリオンのCM見た!!いいじゃーん。かっこいいじゃーん。(単純)そう、ジャケットだけ見てるとモノ足りん!と思ってたんだけど、WEBとかCMであのグラデが動いてるのを見るとまた違ったものに見えてくるんですよね。スルメ系っていうの?(違うと思う・・・)