きよしとこの夜

ま、間に合ったァー!!(開始5分前に家着)
たこ焼きと梅酒食いつつ、見ちょります。きっと実家の母も見ているはず。(笑)
氷川くん、えぇ声ー☆

パラダイス山元さん

この方肩書きたくさんあるよねぇ。たしか。盆栽アーティストとかサンタクロース協会にも所属してた気がする。

見終わりました。

いやーいい番組だ!
氷川くん、素が出たみたいなこと言ってたけど、西川君もリラックスしてる感じで。ほわほわ〜〜。
ベッキーもグッチさんもいい方だったv

やっぱり特筆すべきはエプロン姿でしょう!!
そんな、ノースリでエプロンしてたら裸エ(略)<腐っててすいません・・・。
エプロンして、包丁持って動いてる姿見られるなんて!しかし、包丁の持ち方ちょっと危なげな気が(笑)
いや〜お茶漬け美味そうだったわー。海老すきー。じゅるり。