224球

初登場時から、犬飼の髪型は龍みたいだなぁと思っていたのですが、こんなところでその伏線が生かされるとは。(違うと思うよ)
いや、なんか、もう、感慨深いですけど、大神さんもうちょっと取り上げてくれても、みたいな・・・。1コマでも充分伝わるけど。や、まぁ、事情は判ってるつもりです(ホロリ)
あ、芭唐が喋ってない・・・。大人しかったですね、今週。始終真面目な顔してた。表情もあんまり変わらなかったし。犬飼が鵙来を打ち取った後の顔(見開きの次ね)から感情が読み取れません・・・!(読み浅すぎ)うぅ・・・。まぁ、猿野みたいなやった!って顔は出来ないにしても、嬉しいとは思えなかったのかな、と。遠くに行っちゃったって感じなのかな。あぁ・・・。なんか切ない。