一日雨

珍しく?ずっと雨。しかも結構強く降ったり。行き帰りに困るほどではなかったですが。雨でもそんなに寒くなかったし。ちょっとあったかめの格好していったら、あったか過ぎた。
今、部屋はチョイ寒いです・・・。

ラッシュボール☆8に椿屋!

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2006/
うーわー!id:xYUKIxさん、情報ありがとーございます!
ちょ、これは、マジ行くしかないんじゃないの!?ホンチャンのラッシュボールの日は私、東京にいるはずなので、こっちに出てくれるなら見られるじゃない!てゆか、このイベント大阪城音楽堂でしょ?その日、大阪城ホールではアニフェスでTMRじゃないの?え、何、ハシゴしろって?(ぇ)
まぁ、アニフェスのFC先行取ってないですし(FC先行でなくとも取れると思うけど)、こっちは不参加でもいいですけどね。(いやでも、近くに行くなら見たいよな)
椿屋さん見たい!だ、誰か行きませんか・・・?
ぴあの先行予約が18日PM6時からか。よしよし。あ、これ802でチケ発売したりしないかなー。レディオコクーンあたりで。見てこよーう。

よく判らんかった。

サイト行ったけど、ろくに探しもせずに諦めました。まぁ、いいか。

ぎんたま

そーいや、コミックスもキャラブックも買ったままだわー。いや、好きなんだけどね、ぎんたま。