ひさびさ!

書いてない間も毎週読んでましたよ。私がジャンプ読まない週は無いですよ。(そうかい)

ぶりーち>うわー。霊界TV(@幽白)がこんなところにー。(棒読み)
いやー、まぁ、ね。うん、被っちゃうのは仕方ないよね。そういう世界がある話なんだし。でも、ちょっとああいうアイテムの出方は唐突な気が・・・。
あいし>雪さん、カッコイイ・・・!てゆか、アイシの登場人物ってみんないろんな意味でカッコよいですな。阿含とか、正直怖いんだけども。街中で見かけたら絶対避けて歩く。
ですの>先週パラ見で、ライトが愉快なことになってる!(ぇ)とは思っていたのですが、いや、爽快です。謎はすべて解けた!(待て)←ちゃんと読んで無いくせに。
モテ王>たまらんなー!(それだけか!!)「スピン」だから「まわる」ってのにようやく合点が行きました。(遅!!)
メゾペン>ちゃんと読むと面白い。じわじわ来る。ネタに使える。(何の)
ネウロ>さささ笹塚さーーーーん!・・・私も名前で呼ばれてみたい。(馬鹿?)
みえるひと>嫁!!!嫁・・・ッ!!(突っ込むところ違う)明神の素顔、見慣れたらこっちのがイイ、かも。(現金)