CKBのライブがあるのです。

それでなんでTMRカテゴリなのかは後述するとして。
6月15,16日になんばHatchクレイジーケンバンドのライブがあるんですなー。平日だけど、7時からだから仕事がんばれば難波まで行っても間に合うんちゃう?って感じ。うー剣さん生で見てみたいー。CKBサウンドに溺れてみたいー。ついでに(?)25日はBIGCATでブンブンサテライツですってよー。うはー。そそられる。
しかし、なんばハッチで6300円て高くないですか?よく知らないけど。TMさんのホール並じゃないすか。いや、行くとなれば出しますけども。
なんで、こんなにちょっと必死になってるのかといえば、ライブのアンケートにある「最近TMR以外のライブへ行きましたか?」って質問の回答欄を書きたいが為です。いや、こう書いちゃうと何の為に行くのさってなっちゃいますが。無理やり見たくないもの見る訳じゃないし、ライブ行ったら書けるよなーと。一石二鳥!(違)
いやーちょっと悔しいんですよね。あの回答欄空白なのが。他のライブ知らないのかよみたいな(被害妄想?)。あ、TMR以外の好きなアーティストは?の質問は回答してますよ。まぁ、好きなアーティストだから必ずしもライブ行くって訳でもないですから、躍起になる事ないのは判ってますよ。
あー。悔しいっていうか、単にこんなライブ行ったぜ!って自慢したいのかもしれないな(笑)<だれに?西川?
まー、そんな浅はかな考えです。スイマセン。
いやでも、アンケート回答はともかく、CKBはほんとちょっと見てみたいのですよ・・・。