・・・!

今日、ちょいとビックリする事が起きました。
先日バトンの回答で書いた『中学の同級生でサッカー部で学級委員』の男の子から、ミクシでメッセージが来ました・・・!
ミクシでメッセージ貰うと、メールでお知らせしてくれるんですが、終業後WEBメールの受信箱開いてビックリしたさ、もう!「うぁ!!こっ、この名前はぁぁぁぁ・・・・!!!」
ぎゃーーー!うわーうわー!!!変な汗かきましたよ。たぶん血圧上がりましたよ!ひー!イヤもう、そんな、憶えてる?って名前で丸判りだし・・・!!忘れる訳ないでしょーがっ!(ちょっと落ち着け)
で、本人のページにお邪魔したらば、つい最近結婚したようですけどね!
いや別に、強がりでなく、ショックでもなんでもないですけど。年齢が年齢ですしね。*1それより、メッセージくれたほうが嬉しいじゃないですか。いやーもーねーぇ?(知らんよ)
いやはや驚いたっ。

*1:それに、こちらにも相手いますし。