だるだる

えっとーぉ、どよーびはー、お花見に行って来ましたー。(自分で書いててイラッと来た)

花見って言うか、ほぼハイキングになったけど。まぁ、そもそも「花見」って言ってもホントに桜見に行くだけなんですけど。桜の下で飲み食いって生まれてこの方1、2回しかしてない気がする。うーん。

山桜っていうんですかね、静かに強いって言うか。低地に咲いてる桜もきれいだけど、目を引かれました。
どえらい歩きました。いや、いい運動になった。
今日は11時くらい前に、TMRツアーで岡山にいる友達*1からのメールで起きて、そっから部屋をボケッと眺めて、どっから片付けようとおもいながら、だら〜〜っとTV見てました。美容院行くかーとか思ってたのにな。
久しぶりにミナミの帝王見た。山本太郎の胸板にハァハァ。(ぁ

昨日の夜もそうだったんですけど、なーんか、偏頭痛?がする。ぬぅ・・・。

*1:1日のチケを譲った方とお友達になったのです