ハイ&ロー

朝なかなか起きられなくて、ボケボケしながら会社行ってテンション低ーい状態でした。お昼後は(ジャンプも読んだし)だいぶ上がって来たけど、眠くなるし能率悪い。でも、まぁ、それほど問題もなく(あったら困る)済みました。残業したけどねー。
帰りにとあるマンガを買って、電車の中で読んだのですが、かわいくて顔がにやけて仕方ありませんでした。顔修正するのに必死。相当変な顔してたと思います。ヤダわー。でもねー、かわいい男の子がいっぱいで話もかわいくて幸せだったのです。
ミスフルとハンターの新刊も買ってあるのにちゃんと読んでないくせにごめんなさい。(笑)
とあるマンガ→ゴーゴー僕たち vol.2 (バーズコミックス)
恥かしいからタイトルのみで(笑)なにを今更言ってんでしょうね。2巻待ってたのさ。季刊誌ってコミックス待ち長いのね・・・。くっ。