衝撃の219発目

手短に言うと、黄泉は画魔*1だった!って事です。(えぇー)あれは戦闘の粧だね!ダテに黄泉じゃない・・・。いや、黄泉は魔界の元盗賊で元蔵馬の仲間ですけど。(いい加減幽白から離れなさい)
今更ミスフルで何が出てきてもおどろかねーよとかちょっと思ってましたが、でもまさか、ああいう手に出てくるとは・・・!侮れないよ信也!
でもこれでやっと黄泉のセリフも読みやすく!(違)
スイマセン、ちょっと動揺してるみたいで。(そうか?)
芭唐がちゃんと冷静に状況見てて嬉しかったっつーか何つーか。ヨシヨシって感じです。(何が?)

*1:幽白の魔性使いチームの化粧使い。って、何人がこのネタ判るかなー?